LuckBridalClub横浜

 日本仲人連盟(53,000名)TMS(85,000名)日本ブライダル連盟(66,000名)CONNECT-ship(31,000名)

料理の不得意も婚活の魅力に

料理が苦手でも素敵な結婚が待っています💛

35歳女性、会社員で、両親と同居している私。

料理は母が得意で、あまり経験がありませんが、

これって婚活にどう影響するのでしょうか?

 

【親と同居している】


同居が敬遠されることもあるけれど、私も36歳まで実家にいました。

当時は「実家が居心地がいいのね」と言われることもありましたが、

そんな中で素敵な出会いがあり、結婚に至りました。

 

【料理未経験なのですが、大丈夫でしょうか】


現代は、女性が必ずしも料理をする必要はありません。

男性の中には料理が得意な方もたくさんいらっしゃいます、

料理が不得意でも全く問題ありません。

 

言葉にあるように、「彼女は彼の胃袋をつかんだ」という言葉もありますが、

料理ができることは魅力的です🌷

 

好きな人ができたら、その人が喜ぶものを作りたくなるもの。

料理が苦手でも、練習を重ねて上達できます。

動画や参考書を活用して、少しずつレパートリーを増やし、

女子力をアップさせていくと素敵な変化があることでしょう💛

 

これらの経験を婚活で活かして、

自分らしい魅力をアピールしていただければと思います💛

 

LuckBridalClubでは、

婚活のお悩み、もやもやの相談を毎日受け付けております。

どんな些細なことでもかまいません、お気軽にご相談してください。

℡ 029-896-9215

✉ 

 

 

あなたの幸せな結婚 LuckBridalClub がいつでも応援いたします💕