LuckBridalClub横浜

 日本仲人連盟(53,000名)TMS(85,000名)日本ブライダル連盟(66,000名)CONNECT-ship(31,000名)

婚活イベントの結果報告

カジュアル婚活イベントの結果報告です

先月2月24日(土)に開催されたイベントの結果をご報告いたします。

 

今回のイベントには、男性2名がご参加いただきました。

1名の方は初めてのご参加で、もう1名の方は前回に続き2度目のご参加でした。



 

プログラムは以下の通りでした:

ご挨拶
エントリーシート記入
簡単な自己紹介
手相講座
休憩
軽食と雑談タイム
終了
参加者の皆様は、リラックスした雰囲気の中で、自身の手相や仕事、

婚活について和気あいあいと話し合いました。

 

 

【参加者からいただいた感想は以下の通りです】

「今日学んだことを活かし、次回は異なる項目について学びたいと思います。」


「手相を通じたコミュニケーションは面白く、ますます興味を持ちました。

ワークシートがあれば尚良いです。」


手相を通じた初対面のコミュニケーションは効果的で、

参加者の皆様にも好評でした。

今後も歌原先生による講義を通じて、皆様がより深く学び、

コミュニケーションツールとして活用していただけるよう願っております。

 

参加していただいた皆様、

寒い中やお忙しい中、本当にありがとうございました(__)

 

次回のイベントは5月に別のテーマで企画される予定です。

詳細は近日中にお知らせいたします。

 

 

 

LuckBridalClubでは、

婚活のお悩み、もやもやなど毎日無料相談を受け付けております。

どんな些細なことでもかまいません、お気軽にご相談してください。

℡ 029-896-9215

✉ 

 

 

 

あなたの幸せな結婚 LuckBridalClub がいつでも応援いたします💕