LuckBridalClub横浜

 日本仲人連盟(53,000名)TMS(85,000名)日本ブライダル連盟(66,000名)CONNECT-ship(31,000名)

春の結婚を探す:自分から行動してみよう

自分から行動する勇気が大切な出会いのキーポイント

もうすぐ春がやってきます。

そろそろ結婚も考えている私。

彼氏がいない歴10年、今32歳の会社員です。

 

友達から「いい人がいるから紹介するね。」と言われたけれど、

なかなか連絡が来ない。

こんな経験、ありますよね?

 

もし彼女が独身だったら、彼は彼女に興味があるのかな、と考えたり、

友達が既婚者だとしても、なかなか紹介してくれないこともあります。

 

そんな時、自分から行動することが大切です。

待っているだけでは、出会いは訪れませんから。

 

マッチングアプリに登録してみたり、

婚活パーティーや結婚相談所も方法のひとつですね。

 

気軽に参加できるパーティーに行って、異性との交流に慣れてみる

のも一つの方法です。

そして、結婚相談所の無料相談を利用して、

専門家からアドバイスを受けることもできます。

 

暖かな春が近づいてきました。

桜の花が咲くころには、素敵なお相手と一緒にお花見を楽しんでいる

自分を想像してみて下さい🌸

行動することで、きっと素敵な出会いが待っていますよ!

 

 

LuckBridalClubでは、

あなたの幸せを叶えるパートナー探しを仲人が二人三脚でサポートします。

お一人お一人の幸せに寄り添い、一緒に歩んでいきます。

あなたの幸せな結婚を心から願っています。

一緒にあなたの幸せを叶えましょう🌷

 

 

あなたの幸せな結婚 LuckBridalClub がいつでも応援いたします💕