LuckBridalClub横浜

 日本仲人連盟(53,000名)TMS(85,000名)日本ブライダル連盟(66,000名)CONNECT-ship(31,000名)

営業マンのデート術

お仕事が忙しい30代営業マンが婚活するにあたって

 

 

営業のプロフェッショナルがお見合いやデートに臨む際、

時には仕事モードになりすぎてしまい、

お相手に対してもクライアントと同じように

質問攻めになってしまうことがあります。

 

しかし、デートのお相手はクライアントではありません。

そのため、雰囲気を感じ取る女性にとっては違和感を覚えることもあります。

 

気持ちが仕事モードから解放されない場合もあるかもしれませんが、


そのような時には短い時間でもいいので、

リラックスしてたわいない会話を楽しむことや、
家族や家庭の雰囲気を味わって自然体に戻る時間を作ることが大切です。


また、仲人を頼ることもひとつの方法です。

 

デートでは、自然体で相手と話をして、

将来の家庭や生活を想像することが大切です。


そのようなリラックスした雰囲気での会話が、

お互いの魅力を引き出し、
結婚への一歩を踏み出すきっかけとなるでしょう💛

 

 

当相談所では

婚活や結婚に関する相談を毎日受け付けております。

℡ 029-896-9215 または ✉

へお気軽にお声がけください。

 

「LuckBridalClub」の公式アプリが登場。

お待たせいたしました。
「ラックブライダルクラブ」アプリが両ストアへ公開されましたのでお知らせいたします。
ストアよりインストールしてご利用いただけます。 

アプリを通して「LuckBridalClub」の新着情報やお得な情報をリアルタイムで受け取ることができます

10,000円OFFのクーポン付(有効期限はありません)

ご登録してみて下さいね💛

 

LuckBridalClub

あなたの幸せを叶えるパートナー探しを仲人が二人三脚でサポートします。

お一人お一人の幸せに寄り添い、一緒に歩んでいきます。

あなたの幸せな結婚を心から願っています。

一緒にあなたの幸せを叶えましょう🌷