LuckBridalClub横浜

 日本仲人連盟(53,000名)TMS(75,000名)日本ブライダル連盟(66,000名)CONNECT-ship(31,000名)

安心できる結婚7つのSTEP(つくば市の結婚相談所 ラックブライダルクラブ)


安心できる結婚7つのSTEP

ご入会時にご提出していただく書類


STEP 1 カウンセリング

まずは相談室までお気軽にお電話またはご来店ください。ご相談は無料です。ご結婚への第一歩が始まります。はじめに無料カウンセリングをお受けいただきます。あなたの結婚観やこれまでの婚活内容、現在のご希望やお悩みをうかがいます。

STEP 2 ご入会

入会の方法やご紹介システムを説明いたします。最良のお相手と出会えるよう、誠意をもってお世話させていただきます。

ご入会時に
ご提出いただく書類

ご入会に際し
次の書類を取り交わします。
 

 

  1. 概要書面・重要事項説明書
  2. 入会申し込み契約書・会員規約
  3. 入会申込身上書

 

 
ご準備していただくもの
(1.2.3は3ケ月以内のもの)
  1. 登録用写真
  2. 独身証明書(本籍地の役所で発行)
  3. 本人確認書類(健康保険証、運転免許証、年金手帳、旅券、住民票等の写し)
  4. 卒業証明書(短大以上の方)
  5. 源泉徴収票、又は年収証明書(男性のみ)
  6. 医師、弁護士、その他国家資格それに準ずる資格をお持ちの方はその証明書 
  7. 印鑑
 
 
 

STEP 3 お相手選択

全国の会員を検索できる会員専用サイト、または紙面プロフィールなどであなたの理想の結婚相手を探してください。一緒にベストなお相手を探していきましょう。

 

STEP 4 お見合い

お見合い場所、日時のセッティングからお見合い当日の立ち会いまで私どもが行います。事前にお見合い当日の服装や話題についてアドバイスいたします。あなたがお見合いの申し込みを受けた場合は、あなたがOKすればお見合い成立となります。あなたが申し込みをした場合は、お相手がOKすればお見合い成立です。お見合い終了後にお会いになった結果をカウンセラーまでご連絡ください。

STEP 5 パーティー

Luck Bridal Clubは会員の方々を対象に、数多くのお見合いパーティーをご案内しております。お気軽にご参加いただけるよう、お手伝いいたします。

 

STEP 6 交際

お見合いパーティー等で素敵な方とめぐり逢ったなら交際スタートです。"安心できる結婚"に向けて私どもと一緒に頑張りましょう。

STEP 7 ご成婚

交際していく中で、お互いに結婚すると決めた時が"成婚"です。素晴らしい結婚生活に向けて歩きはじめるお二人を心よりお祝い申し上げます。