LuckBridalClub横浜

 日本仲人連盟(53,000名)TMS(75,000名)日本ブライダル連盟(66,000名)CONNECT-ship(31,000名)

ご成婚までの流れ(つくば市の結婚相談所 ラックブライダルクラブ)

a71846b29235067eb619b3367010dbdb_l

①ご成婚までの流れ

お電話、メールでご相談予約をしてください。

・入会前のご面談・・・結婚に関するご自分の思い(時期・相手の条件・その他)

・契約前事前説明を致します。ご成婚に至るまでの流れや規則などをご説明いたします。

・本気で婚活に取り組まれる方のみ、ご入会していただきます。

 

②ご入会(契約書類提出)

・入会申込書

・履歴書

・写真

・本人確認書類

・入会金・諸費用をお振込みいただきます。

・日本仲人連盟会員の登録を致します。(スマホ・PC等で相手のプロフィールを見ることが出来るようになります。

③お見合い

日本仲人連盟会員・良縁ネット会員、合計83,000名以上の会員から、見つけましょう!

・ネットでご希望の相手を検索できます。

・あなたのご希望を考慮し、ご紹介いたします。お相手が見つかりましたら、私仲人がお相手の仲人様と連絡しまして、お相手の返事をいただきます。

・積極的にお見合いをしましょう!

・お見合いは、仲人立ち合いですので安心です。(仲人立ち合いはお会いして、5分~10分で退席いたします。)

④ご交際・ご結婚

交際期間は、3ケ月が目安です

・交際中も仲人が相談・アドバイスなどサポートいたします。

・交際中、これ以上お付き合いしても、続かないと思ったら仲人を通じてお断りするので安心です。

・お二人のお気持ちが固まるまでご不安や解らないことはサポートいたします。

・ご結婚への意思確認が出来ましたら、

晴れてご成婚退会となり、ご成婚料をお納めいただきます。

 

お問い合わせはこちらをクリックしてください。